がんばりすぎない休み方。

2020年4月25日㈯

こんにちは!
佐藤です。


皆さま、自粛モードで心は疲れておりませんでしょうか?
今は世界のみんながガマンの時です!乗り越えましょう。

コロナウィルスのあれこれ、社会のあれこれ、家事のあれこれ、育児のあれこれ・・・
なんだかどーーーーーーーーーーッ!と疲れちゃう日がありますよね。
溜まるのはストレスと脂肪ばかり(笑)


心当たりありませんか?

ネットより


一つでも該当していたらいつか爆発しちゃいます。
無理せず身体と心を休めましょうよ!!


なんか暗くなっちゃってすみません(笑)
そんなときもありますよね。


私はこんな本を持っています。


なかなかおもしろいですし、なんか色々疲れたな~と感じたら開きます!


こんな本も持っています。どんな感情の時買ったのでしょうか・・・(笑)
似たような本が数冊あります(^^;



こんな時、子供がプレゼントしてくれた絵に笑いました!
まずはこちら・・・

鬼です。



そして、よ~く見ると・・・

この鬼だけ 鼻血!!??(笑)



笑いました。



みなさん、ステイホームです。


ではまた来週~



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村