焦り買いのウェットティッシュ

おはようございます。

2020年 卯月 9日 木曜日





愛和男性スタッフに、
車の中で使ってもらいたくて
除菌ウエットティッシュ』を買いに行きましたが、

土曜日だったからかな。(先週)

3店舗ともそのコーナーはガラ~ンとして
『売り切れました』の紙。

(あの紙見たくない~(^_^;))



仕方がないので、ふつうのウエットティッシュを買って来ました。

3店舗共ふつうのコーナーには在庫0でしたが、
介護用品コーナーに行って見たら少しありましたよ^^!

制限内でかき集めてきました。



ドン!笑笑

魚のニオイ??笑笑
でも 小さい「除菌」の文字にキラッ!!と反応。

在庫が無くて焦ると考えることって変になるもんですね。


からだ拭き用。笑

これが一番安かったのです。
おしり拭き用は高かったし。笑

スタッフには、身体も手も大きい人がいるからいいのです。
夏も使えるし。笑



除菌じゃないので 気休め程度かもしれないけれど、
とにかく、小まめに拭きましょうね~~♪(^o^)




今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村