映画館デビュー

2020年2月1日㈯

こんにちは!佐藤です。
今日から2月ですね!今月も宜しくお願いします。


今日は先月の話しになりますが、
5歳の子供が映画館デビューしました♪
テレビで仮面ライダーの映画のCMが流れる度に「俺映画みたいな~」と
催促されていました。
正直、黙って1時間以上座っていられるのか、騒がれたら・・・なんて
考えたり不安でした( ;∀;)


見てきたのは「仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション」



由利本荘市出身 生駒里奈ちゃんも出てきます。

ネットより






念願の映画館で仮面ライダーのパネルを見つけては大はしゃぎ(笑)


友人から「黙ってないからポップコーン必須!!!」との連絡があったのでデカいのを購入し、
仮面ライダーのドリンクホルダーを見つけて買いました( ;∀;)
高かった・・(笑)




私の予想は外れて、子供はけっこうおとなしく見ていました!
ちゃんと最後まで見れました!


そして、涙腺が弱すぎる私は あるシーンで涙(笑)
まさか30過ぎて仮面ライダーで泣くなんて・・・しかも2回は泣いた。
他にもすすり声がしていたので お母さん方涙(:_;)


2月はリュウソウジャーの映画が始まります。
「リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」

これにも行きたいそうです(笑)



来週から寒くなりそうなので体調きをつけたいですね!
では・・・

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村