不定期報告*佐藤の減量③

こんにちは!
スタッフ佐藤です。毎日バタバタと過ぎていき、少し久しぶりの更新です。

今日は 「不定期報告*佐藤の減量」の報告となります!
(興味のない方スミマセン・・・)




2019年9月1日から始めた減量生活。

現在、体重は マイナス15,4kg !!!!



毎日ウォーキング30分と、室内でエクササイズをやっています。

もう日課なので、ウォーキングは行かないほうが気持ち悪いです(;’∀’)
小雨やちょっとの雨なら傘さして行ってます。

食事も揚げ物やパンをあまり食べなくなりました。
高カロリーで食べたい物は朝に食べちゃいます♪



去年、チラシに使った写真があまりにも酷くて、
データをもらって、ビフォーアフターしました。(笑)
お目汚し失礼致します↓


もう全てがデカい(笑)
戒めです、戻ってはいけないし戻りたくない。
モチベーションです。

しかし、まだまだデカい!!
これで満足してはダメなので、最終目標は身長に対しての標準体重になること!
2年位の計画なのでコツコツ頑張りたいと思います!(^^)!



先日、実家に行った際に 母のジャージ、弟のスニーカーを借りてウォーキングしました。
いつもと違う景色で何時間でも歩けそうでした!!


今年は雪がなくて暖冬で、よかった(地球的にはよくないのかな・・・)



保育園では インフルエンザが落ち着いてきたのに次は感染性胃腸炎(;O;)
本当にトラウマで怖い!!
今年の胃腸炎は感染力がかなり強いらしく、あっという間に広がるみたいです(怖)


子供にR1を飲ませて、ナノソルccスプレー(光抗菌スプレー)を吹きかけまくり、
マスク必須で登園しております。


ナノソルccは 抗菌 抗カビ 抗ウイルス!
一般家庭よりも、サロンや病院等のお店関係で使われています。
口に入ってしまっても安全で、手に朝スプレーすれば洗っても一日中取れないのです。
知人に教えてもらい昨年末から使っています。
市販にはないので 取り寄せです。

朝このスプレーを全身に噴きかけています!!

ネットより


とにかく、感染しないようになんでもやる 働く母たちです(笑)
やれる予防はやってみる!



皆さんも 風邪等お気をつけくださいね~(^-^)

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村