大仕事のキャラ弁

6月26日㈬

こんにちは!水曜ブログ担当の佐藤です。


今日は、暑いですね、今年の夏はあまり暑くならないという噂もありますが・・・
どうなんでしょうか!?油断できません(>_<)


先日、お休みをいただいてちょっと遠足に行ってきました。
弁当のリクエストに

①ミニオン
②アンパンマン
③ハンバーグ

なんと、バラエティーゆたか!!!!!

しかし、年に1回だ!と、全部盛り込んでみることにしました。(笑)


前日の夜にミニハンバーグをたくさん作って、
キャラのパーツは、海苔、ハム、卵、カニカマ、チーズの型抜き作業。
はい、すでにクタクタです。(笑)


翌朝せっせとハンバーグをミニオン仕様に!


クオリティー高くしたかったですが、ミニオンの服の部分は
力尽きて適当になりました(T∇T)/



本当は服に模様をつけたかったけど、もう限界~


それでも すごく喜んでくれたのでOKです♪


ミニオン以外は、アンパンマンのピックを使ったりと、
カワイイグッズに助けられました!

本当に本当に大仕事でした!!!!!




おまけ
先日、実家に行った時に母親が作っていたケーキ

「ヨーグルトケーキ」


下の生地はリッツ(←あのリッツパーティー♪のやつ)だそうで、美味しくてたくさん食べちゃいました!
頻繁にお菓子作りしている母親、女子力高め~!




*6/28㈮にチラシが入りますので、ぜひ見て下さいね☆

スタッフ佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村