朝礼研修


おはようございます。

2019年 水無月 24日 月曜日


先週ホテルアイリスを会場に朝礼研修があり、スタッフみんなで受けてきました。



今年の愛和の計画のひとつに、
「朝礼を替えて新鮮に!」という計画もあったので
グッドなタイミングでした。




他社さんとも交じり合って班をつくり、声の出し方や、本の読み方、動作とか、
いろいろ教えていただきました。



それがまた、真面目な研修なのですが、


可笑しくて、可笑しくて、



女子も笑いをこらえるのに必死。涙が出てきましたっけ笑。





新鮮で、活気があって、楽しい研修でした^^。


朝一番、活気がある朝礼って、一日を元気にスタートダッシュできますね!



来月から新しい朝礼をめざして考えながら、
研修の様子を思い出しては、ココロの中で吹き出しています笑笑




愛和の花壇のマリーゴールドも、一雨ごと大きくなってきました。




さあ、今週もいろいろがんばろ!




今日もいい日になりますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村