色彩心理セミナー2019.6

2019年 水無月 11日 火曜日


先日、秋田市に色彩心理のセミナーに行って来ました。



秋田インテリアコーディネーター倶楽部の総会があり、
その記念セミナーでした。



建築のプロの男性・女性の方々がズラリと、、身がちぢむ思い。。
ドキドキ。。


質問タイムでは、

・日本と外国のインテリアの嗜好性の根拠
・今トレンドの住宅の色合いと色彩心理の関係性
・その他いろいろ、



さすがの視点の難しい質問ばっかり。


「こんどはこう来たか~~」と思いながら笑
得意分野なのでスイッチ入りました^^!



なんてね、カッコいい事を言ってますが、初めから終わりまで
熱い視線に圧倒されてました。笑


多分シドロモドロだったとおもうのですが、


帰り際に、「とっても面白かった~」「たいへん勉強になりました」
「もっと聴きたい、ぜひまた、」


などと言ってくださってホッ♡
(。ᵕᴗᵕ。)


お世辞でも、社交辞令でも、ありがたかったです。
<(_ _)>




会場(文化会館)の外にでたら、すっごくきれいな空が♡






アリガトウゴザイマシタ。
(。ᵕᴗᵕ。)




今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ






こちらは愛和ショールーム前です♡








お茶でも飲みにいらして下さいね。




今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村