なぐさめ

おはようございます。

2019年 水無月 10日 月曜日


昨日はさわやかな日曜日でしたね。



風がきもちよくて、あちこちの部屋の窓をあけたり、押し入れの襖を開けたりして
家中の空気を入れ替えしました。^^



親戚のおばさんや、東京にいるため滅多に会う事のない従弟も来て下さり、
むかしばなしとお茶タイム。



庭ではいつもにも増して、
スズメや小鳥がチュンチュン、チュンチュン、ピッピ、ピッピと
にぎやかだこと~♪



歌っているのかな、
おしゃべりしているのかな、




玄関の前は緑が生き生き。




いつのまにかここにきた白い野ばらも大きくなって
枝が伸びています。

家族ではだれも植えた人がいない野ばら。

種が飛んできたのでしょうけれども
白い小さいバラでよかったな♡ カワイイな♡


小さい小さいスペースだけど、緑の混載がスキなんです。
はっぱの陰もスキだし♡




平和な日曜日になぐさめられました。

アリガトウゴザイマス。




今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村