野球盤

6月13日㈭

こんにちは。

昨日、色々していたらブログ更新していないことに就寝前に気付いたスタッフ佐藤です。
かわりに本日更新します。


ショールームに新しいキッチンが入ったのですが、
記事をまとめるのに少々時間がかかっておりますので、
もう少しお待ちください!!


愛和商事商のインスタグラムではショールームにある商品もちょこちょこ更新しております♪
インスタグラムをやっている方はぜひフォローしてくださいね!

検索→ @aiwashouji



話は変わりますが、
「野球盤」ってみなさんやったことありますか?

わが家にある野球盤
ドラえもん仕様


昨年、子供に誕生日プレゼントこれが欲しいと言われ購入。


私はまったくこの野球盤の楽しさがわかりません・・・(T∇T)

帰宅後、これで遊ぼ~!!と毎日言われますが、
私はやり方がわからず、辛いです!!
遊べません!!(笑)
玉を一気に放出させて終わりです。
いつもピッチャージャイアン役の私です。(笑)




がんばってルールを覚えようかな~



今日は、ショールームでお花の寄せ植え教室をやっております!
また後日更新しますね。


スタッフ佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村