鳥海高原菜の花まつり

5月29日㈬

おはようございます!!
水曜ブログ担当のスタッフ佐藤です。


暑かったり寒かったりと、体調管理が難しいこの頃です。


日曜日に鳥海高原菜の花まつりに行ってきました✿
初めて行きました。


鳥海山をバックにとってもキレイ~


しかし、この日は朝からめちゃくちゃ暑くて・・・
歩くだけで汗が出る(+o+)

子供は到着と同時にアイスが食べたいと大騒ぎ!!
追いかけるだけでヘトヘトになりました。
もう走れません・・・泣


トラクターにも乗って菜の花の中をグルッと。
こちらも子供達に人気でした。




菜の花畑




愛和商事㈱でfacebookとインスタグラム更新しております!
インスタグラムは@aiwashoujiで検索してくださいね!



スタッフ佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村