令和記念リニューアル

2019年 皐月 27日 月曜日



愛和ショールームが令和を記念して、
ちょっぴりリニューアルしました。



トイレが大好きな愛和らしく、トイレコーナーの充実です。


ズラーッと。
清潔感たっぷりのピカピカトイレを見ているときもちいいな。



トイレの広さを実感できるコーナーもできましたよ♪


一般的で一番多い0.5坪トイレのコーナー。



そしてこちらは1坪のトイレ例です。

ちょっぴりステキでしょ。
男女二つのトイレを一つにした空間です。

ワンルームトイレは、介護保険を使った住宅改修のときに人気があるパターンです。



車椅子もOKな広さ。
介添えも考えるとやっぱり広いトイレって助かりますね。



愛和スタッフは「きれいなトイレが大好き」なので
眺めているだけで毎日シアワセ♡
(。ᵕᴗᵕ。)








システムキッチンも新しくなりました。
また後ほどご紹介したいと思います。
(。ᵕᴗᵕ。)




外ではいろんな花が咲いています。














今日は見えませんが、いつもは鳥海山もドンと見えて
愛和ショールームは見晴し最高ですよ^^



遊びにきてくださいね。
ゆっくりお茶でも飲んでいってください。



今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村