初!ババヘラブルーアイス

5月22日㈬

今日は スタッフ佐藤が更新します!


仕事の事に限らず、色々紹介していきたいと思います♪


日にちは戻ってしまいますが、
4月の連休の時に初めて食べた物があります!!


それは、



『ババヘラ ブルーアイス』



新鮮!!!!!!!!!



隣りに通常のピンクイエローも販売していましたが、
やはり一目見てすぐにブルーアイスに食いつく私です(笑)


こんな感じでした⇓




写真ではちょっとわかりずらいのですが、
ブルーイエローです。
味は【ソーダ】+【レモン】
そしてコーンは衝撃のピンク!!!





サッパリしていて美味しかったです♪



ちなみに、期間限定らしくいつでも食べれるとは限らないそうですが、
今年の夏は色んなイベント会場でババヘラブルーアイスに
会えるかもしれませんね)^o^(



スタッフ佐藤

愛和商事㈱でインスタグラムを開設しました(*^_^*)
@aiwashouji で検索、フォローよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村