金足農業行ってきました

令和元年5月24日(金)

今日から金曜ブログ担当なりました、愛和スタッフ・恵です。
よろしくお願いします!

 

今年の2月辺りに金足農業高校に行ってきました!
去年の夏の感動からずっと行きたかったので、本当に感無量でした~









あわよくば野球部員いないかなと思いましたが、誰もいなくて少し残念でした。。

後日たまたま金足農業高校近くのバッティングセンターに行ったのですが、
そこでなんと!!

サイン発見しちゃいました~
サインもかっこいいですね!

今度は吉田選手のサインがあるセリオンに行こうと考え中です。
日ハムでの活躍、楽しみですね^^

おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村