愛和の社員旅行2018夏・part2

おはようございます。

2018年 神無月 10日 水曜日


昨日の続きで、今日はウエスティンホテル中の様子をアップです。


ホテルの前は緑がいっぱい






シャープで都会的



エントランス



エレベーターホール



エレベーターを降りて
ロビーへ



ウエスティンのシンプルな上質感が好きデス♡



ガラスの通路を通って

エレベーターに乗って30階へ。


そしてお部屋へ♪



ジャン♪


うわ~ん。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡



「お風呂もステキ~」とかなえちゃんの声♡

「わお~~♡」





普段は味わえない上質な空間にしばらくひたりながら
ゆっくり」休憩して何ともいえない贅沢さを味わいました♡



さあ、今度は夕食にでかけましょう!


「すっごいホテルだねー!」
「明日もとまりたい!」
「一週間もとまりたい!!」と、みんなそれぞれ連呼しながら

仙台の街の中を歩いて食事会場へ向かったのでした。



また次回続きをアップさせて下さいね。




今日もどうぞよい一日を♪
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村