社員旅行2018夏・part3

おはようございます。

2018年 神無月 12日 金曜日

またもや社員旅行シリーズ・3回目です。
しつこくてすみません。笑

ブログ思い出のアルバム になるもので。笑


とっても楽しかったのです。

今日は夕食や夜の様子を貼っております。


ホテルを出て、みんなでゾロゾロと一番町を歩きながら夕食へ向かいました♪
夕食は、豪華☆に 藤崎デパートの「屋上ビアガーデン」です!笑



「食べ飲み放題90分♪」

こいうの愛和にピッタリなんですよね。笑

飲みものも、食べ物も、ズラリとならんで これまたビュッフェ式
セルフサービスです。






3回目のカンパイ♪


屋上ビアガーデンでの飲み会は初めてなので、
「こういうのもいいな♪」「いいな♪」「おもしろいな♪」と新鮮な楽しさ♪




日が暮れて 夜になったら寒くなって来たので、
藤崎さんで用意して下さったブランケットをお借りして、
また続きを、飲む&飲む♪

ビルに移された野球をみたり、月もみえる~と♪


ブランケットが不足に付き、もぐりこみ♡ 笑
完全迷惑そーな困ってる王子さま。笑


みんな初めて体験する屋上ビアガーデンは、解放されて
&ちょっと都会っ子になったみたいで楽しかったです


またまた苦しいお腹を抱えて、今度はカラオケへ♪




本日4回目のカンパ~イ♪♪♪



楽しい楽しい時間をすごして、

ホテルへ。


ホテル前のステキなエントランス☆



このあと、竹村さんとのろさんの部屋にみんな集まって3次会をしました。

夜景をながめながら、
1Fの「やまや」さんで買ったアルコールとおつまみで、
ウエスティンホテルの極上の夜を 満喫したのでした。(。ᵕᴗᵕ。)




まとめの最終回として、
もう一回だけ「思い出のアルバム」にお付き合いくださいマセ。



それでは 楽しい週末を☆
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村