そこまでやるかTOTOの清潔「便器」。

こんにちは。

2018 皐月 18日 金曜日


2月に愛和のトイレを少しリモデルしました。


入れ替えた便器は「TOTOネオレストRH」。
(写している時間がないので、TOTOホームページから画像をお借りします。)



つるんとした曲線美の形状で 優しい雰囲気の便器です。



TOTOの便器は、美しさはもちろんですが、とにかく清潔♪
「きれい除菌水」で有名なTOTOの便器は、



ただ、汚れに強いだけではなく、

ただ、お掃除がしやすいだけでもなく、

黒ずみや輪じみの原因となる、目に見えない「菌」を除菌し、

トイレ空間のニオイまで自動で抑えてくれるもの。


使う度&掃除のたびに、「ほんとに、いいなー♪」と実感しています。




たくさんあるTOTO便器の「いいな♪」の中で、
特にわたしが気に入っているところを二つだけご紹介しましょう。



まずはこちら。

便器が「フチなし形状」。

汚れが付きやすくて変色の原因にもなる、水が出てくるちいさな穴が、
今は穴がなくて つるんとした形状です。


そうじもスーッと撫でるように拭くだけでOK♪ ほんとに助かる~♪




そしてもう一つ、私的に何といてもこれがNO1☆!

ウオッシュレットのノズルの穴を、きれい除菌水で定期的に自動で洗浄してくれます。



しかも、ノズルの内部まで除菌してくれるんです。

ノズルの内部まで洗浄(除菌)するのはTOTOだけだそうです。

この画像を見るたび、あんしん、安心、してるんです。
。♡。:.゚╰(*´︶`*)╯♡。:.゚




毎日使っていてあらためて・・・



「そこまでやるか、TOTOの清潔」



という「キャッチコピー」は期待を裏切りませんよ。♡。:.゚╰(*´︶`*)╯♡。:.゚ !




愛和のトイレで、ぜひお確かめくださいね。



今晩雨が無事に終わりますように。
明日の朝はさわやかに起きられますように・・・



今日もおつかれさまでした。
明日もどうぞよい一日を♪



わたなべくみこ




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村