母の日partⅡ

おはようございます。

2018 皐月 21日 月曜日


いい天気ですね~^^!
雨の後は、空も緑もさわやかで本当に嬉しくなります^^♪



日曜日、長女から一週間遅れの母の日のプレゼントとして
「ユーカリ」の鉢植えをもらいました。



「母の日」の特権で、
ついでに、大きな鉢に植えるのも甘えてやってもらいました。

なんていい日^^♪実感♪笑



アイビーと、ユーカリと、オリヅルラン、
みどりの寄せ植え、大スキです。カワイイナ^^♪


緑のグラデーションで イキイキした鉢になりそう。。



ゆっくりと成長を見守りたいと思います。



Thanks。。:.゚♡ (*´︶`*)♡。:.゚



新しい日めくりに、「Life is what you make it.」とありました。


いきなり英語できたからびっくりするではないか。笑
しかし大丈夫。和訳もありました。


「人生は自分でつくるもの。」



そうか、、そうだね、、なるほどね、、、



今からの人生、さてどういう作品を描きましょうか(。^^。)♪



今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいませ。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村