母の日Thanks

おはようございます。

2018 皐月 15日 火曜日


日曜日。

母の日だったので お墓参りに行ってきました。




色々な話をしてきました。
。:.゚♡ (*´︶`*)♡。:.゚



家では、母が植えた 藤の花 が満開に。。:.゚ (*´︶`*)。:.゚



毎年、「きれいだなあ~♡」と、眺めていましたっけ。



たった一本の小さな「藤」の木でしたが、
ぐんぐん大きくなって、枝は藤棚に、つたって、つたって、


二階から見ると こんなに~!



匂う様な藤色です。


今年も満開に咲きましたよ。


きっと一緒に見ていますね。


Thanks。。:.゚♡ (*´︶`*)♡。:.゚




そして、わたしも娘から貰いました。


THE チョコレート☆♡



ありがとお~~♪♪♪  。:.゚♡ (*´︶`*)♡。:.゚


だけど、、、  チョコ大大好きの娘よ・・


あなたが食べたいものばっかりじゃあないのぉ~~(^o^)笑笑



ちょっとしょっぱくて&
甘い、甘い、母の日でした。

Thanks。。:.゚♡ (*´︶`*)♡。:.゚




今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村