ごほうび

おはようございます。

2017 文月 12日 水曜日 小雨 くもり


夕べ少し遅く帰ったら
こんな空が 迎えてくれました。

今日のご褒美。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




と、




近所のおとうさんが、
「ごくろうさん!!」と言って 迎えてくれました。

晩酌が美味しかったみたいです。(笑)
ネットより
お母さんの事、うちの父の事、
いろいろ心配してくれました。

ランニングと、ステテコで。(笑)


優しいお気持ち、アリカトウゴザイマス。

二つ目のご褒美に、感謝デス。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





暑苦しい日が続いていますが、夏の花は元気ですね。




日めくりに、
「長い人生、たいての事は 小さいことさ」
とありました。




そうだね…



こちゃこちゃは、飛んで行け~!\(^o^)/



今日も、熱中症にお気をつけて下さいませ。


今日も嬉しい事がたくさんありますように。
いってらっしゃい。


Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村