ブルー一色の日

おはようございます。

文月 十九日 火曜日 晴れ

今日も、暑いですね。

九州初め、全国のあちこちで豪雨の被害に会われた皆様は、
本当に大変です。

心より、お見舞い申し上げます。<(_ _)>

ブルー一色の世界。(*´︶`*)♡


男鹿の雲昌寺さんの紫陽花です。

 

先月、スマイルカフェのメンバー15人で行ってきました。

 



















未来の青も。

 

 



振り返ると、海も見えて♪ ╰(*´`*)╯♡

 

評判通り、とっても素敵なところでしたよ~^^♪

 

 

 

 

お昼は、男鹿の「ホテル帝水」さんへ。





海の見える素敵な個室を準備して下さってて、

シアワセ♪



海を見ながら、きれいなお部屋で 男鹿の海で採れた海鮮丼を頂いて来ました。



 

 

ラウンジでのコーヒーも、これまたいい気分で♪



 



紫陽花に、海に、ブルーに浸って来た一日でした。

 

 

 

 

日めくりに、「溌溂颯爽(はつらつさっそう)」とありました。

 

 

 

こういう暑い時でも、

さわやかで颯爽とした人って、立派ですよね・・

 

 

「暑いね~」と、ぼやいてしまうワタシ・・・

 

 

外で働く現場の皆さんには 頭が下がります。

 

見習わなくっちゃー!!

 

 

 

熱中症に気をつけて、

今日もいい日でありますように。

いってらっしゃい。

 

 

 

Kumiko

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村