それでも、怒れない

おはようございます。

睦月 十六日目 月曜日 雪 寒波


寒いですね~・・・


庭の木々たちも、「寒いね~」と言い合ってるみたいです。

風邪などひいておられませんか。



休日は完全インドア派のわたし。
この二日間も、ずっと家で過ごしていました。



楽しみは・・・ 「お昼寝」

なんという・・・ オヤジみたいか・・・・・笑

休みの醍醐味を味わって 起きると・・・




あららら・・・・ なにこれ・・・・  目が点に。

ラッキーだ・・・・・  ラッキーのおもちゃばこが・・・

これまた盛大で・・・

あららら・・・ですが・・

でもラッキー、よくこんなにちぎったよね・・・・
ボロボロじゃない・・・



思いっきり遊んで
どんなに楽しかったかなあ、と思うと

・・・・ ふふ♪

まあいいか~^^! となるわけで・・・



いつもこんな調子ですが、年末に 極めつけな事件が・・



法事やお正月も来るし・・・と思って、玄関にラグを買いました。


190㎜×135の大きなラグです。




一目ぼれした「ミルクココア色」のラグは

あったかくって ふわふわで、
とってもとっても気に入って うっとり・・・。



と・・、電話が入って 話をしてる間に、
ダダーっと、玄関に走っていったラッキー。



ラグの上をゴロンゴロンしてると思ったら・・・

なんと・・・  「真ん中」に行ってオシッコを・・・・・



ガーン。。。。。。。。



うそでしょ~~泣



とっても、とっても気に入って 本当に喜んでいたのに・・

しかも・・・
ラグを初めて敷いて 10分位しか経っていないのに…・・


最近いちばんのショック・・・・



思わず、「ラッキー!!こらっ!!」と怒ったものの、



誰からも 本気で怒られたことのないラッキーは、

遊んでもらってると思ったらしく、目をくりくりさせて
しっぽをブンブン♪

おこれなくなっちゃった…




まあ、離したわたしが悪いのだから
仕方がないかぁ・・・


いつも負けちゃいますねぇ。



誰に対しても、こんなに寛容になれたらいいのにな。笑

今年もまた、目標です!




愛和では金曜日に、「新年会」も終わりました。

みんな「やる気満々」で燃えています!



若いパワーは、すごいですね!!

老いパワーも、負けず劣らず、すごいですけれど!笑



チームワークが、抜群の愛和!



最高に、ありがたいです。



今月は、まだまだ 社内行事が続きます。
みんなから 若さと元気を貰って、がんばります!


車の運転気をつけてくださいね。



今日も大吉
いいことたくさんありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村