ほっこり

おはようございます。

霜月 十日目 木曜日


また急に 寒くなりましたね。



家に帰ったら、

こたつテーブルの上は・・

お!  来てたのね^^・・・・・




座敷に行くと、

ここでも、あそんでたのね・・・^^♪




ピアノには、

ふふ・・・・^^





ここでみてたのね、絵本・・・




ちびっこたちの 足あとに、
ほっこり・・・^^


あったかい・・・・・ (ෆ◕◡◕ෆ)




ラッキーは、ややぐったりのもよう・・・

もみくちゃに されたのでしょ^^




ちびっこたちの あしあとには、
つかれも
ふっとびます^^!




「ほっこり」に、
ハートまで あたたかくなりました。





日めくりには、
「あきらめない あきない あせらない」とありました。
なるほど、なるほど^^!



なんだか、ほっこり&リラックスオーラ
伝わってきたわたし・・


リラックスすると、
がんばることも 楽しくなるような 気がしてきました。



寒いので身体に気を付けて・・
今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。


Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村