細やかな設計

「この洗面化粧台を設計した人は きっと女性だよね・・・!」と
わたしが勝手に確信しているTOTO洗面化粧台。





だって、この収納をみてください。

扉をぱかっと開けると ヘアグッズ入れのスペース。(わぁ♪)←お客様の声




そして②のところには、




めがねやコンタクトなど。(へぇ♪)



もちろん使い方は自由ですが、女性にやさしい発想で、小さなデットスペースも見逃さない設計。
かゆい所に手が届くような 細やかな配慮ですね^^!



使う人たちの身になって 考えてくださる 数々のモノ・・・




設計や開発の人たちの 思いやりに感謝です^^♪




さわやかな秋晴れ。




今日もよい一日をお過ごしくださいね。
いってらっしゃい。




Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村