試験日

10月、楽しみが多い 秋真っ最中!

インテリアも「すてきな秋」に出会うことがあります。

仕事も、遊びも、勉強も、何をするにも 身体が動きやすく、
頑張りやすい季節ですね!




土曜日は、リフォームの基礎に関しての試験があり、
20代、30代の若手中堅組みスタッフが 全員でトライしました!
(新入社員1名は、日曜日に危険物の試験にトライです)

女性ふたりも一緒です!!




お盆明けから、仕事終了後に 皆で勉強会をして頑張ったんですよ。



愛ちゃんも新婚さん主婦なのにね・・・~~
昼も、夜も、よくみんなと一緒に頑張ってくれましたね~!m(__)m




愛和男性スタッフは 現場対応で走り回り、9月のイベントの反省会も
やる暇がない!というありがたい状況の真っ最中ですが、







9月はイベントを始め、「今週は何々あるんだっけ!?」というくらい、
研修会や色々な勉強会、色々な会議もありと、連日大忙しでした。



ついには、「お昼休みに営業会議をやる!」という頑張りよう。



そんな状況の中の合間を縫って、夕方 試験勉強を頑張ったんです。



みんなの前向きさと、団結力にあらためて感謝です。m(__)m




それにしても・・・ いつも思うことですが、
愛和男性軍のパワーは 本当にすごい!!



若いエネルギー満々、プラス、負けず劣らずの超タフなベテラン父さん組みの
溢れるやる気に、ぐいぐい引っ張られています。



女性軍も、後方支援に一生懸命です^^!
ありがとうございます。




愛和の10~12月は、一番の繁忙期。
休日も仕事に出る人も多く、m(__)m
飲み会も11月までやる暇がないそうで、
どうか身体に気をつけて・・・





今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。








Kumiko





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村