コラボリフォーム


愛和のプランナーパートナーは、秋田市のなぎ設計 高橋直美さん



2級建築士やインテリアコーディネーターの資格を持つ直美さんとは
直美さんが独立したばかりの時に出会いました。



考え方もセンスも、一回でピタッと意気投合!!
それからは愛和のパートナーとして、大きな力をいただいてきました。



「出会いってありがたいね~^^」と毎回ふたりでつぶやく言葉。
かれこれ15年のお付き合いになります。
(歳を取るって早いね~~と先日もつぶやき合ったところです(笑))



プロ歴が20年以上(歳をぼやかしま~す)の直美さん。
主婦として、プロとしての発想と技は、とっても素晴らしいのです。



愛和と直美さんとのコラボリフォームは、全国リフォームコンテストでも
たくさんの受賞を頂いてきました。






コンテストで全国から毎年3,000点以上の作品の中から選ばれた各会社様の作品は、
目を見張るような斬新で素敵なリフォームが多い中、
愛和の作品は一見地味。写真映えもあまり面白みがありません。



だけど新築と違い、リフォームという限られた条件の中で
「工夫力がある、アイディア性がいい。」という評価で毎年頂いて来る事が出来ました。



愛和と直美さんのコラボリフォーム。
私たちが大事にしているのは・・・・・コンセプトは『住みやすさ』。



そのお家の人がずっと快適な暮らし続けれるかどうか・・・を基本の柱にしています。



そのために・・・断熱やトータルのコーディネートは基本中の基本として、



愛和がとっても大事に考えているのは、『生活動線と収納、プラスエコ。』



動線と収納性によって、リフォーム後の生活のしやすさが全然違うのです!!


プラスエコで快適さが二倍アップします。



一人ひとりの生活パターンに合わせてプランを作るのが大得意な直美さん。
きっと夢を叶えてくれる、主婦の強~い味方ですよ~(^^)♪





一生に何回もは出来ないリフォーム。
間取りの相談や、今流行のリノベーションしたい!!という方は愛和まで
ご相談くださいね。




『愛和』『なぎ設計高橋直美さん』コラボリフォーム。
自信を持ってご提案させていただきま~す♪




それでは今日もよい一日を!!
いってらっしゃ~い♪



Kumiko





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村