がんばれ!

ようやくブログに向かいました。

「どうかしたの~??」とのご連絡をくださった皆様に
感謝いたします。



実は・・お正月明け初日、さあ今日から始まるぞー!という日に風邪をひき、
その後2日間も休んでしまうという何たる不始末。。
(お正月後の連休合わせて5日間まるまる寝ていました。)


みんなに迷惑をかけて、新しい年はいきなり大反省からはじまりました。
でもそこは前向きに、


「これで今年の厄払い完了!!」と思うことにしました。


(都合良すぎる・・って??(だよね・・苦笑))



熱で悶々としているとき、「がんばれー!」の電話。



でも、「がんばれ」は、「頑張れ」じゃなくって・・・「顔晴れ。」
明るく晴れやかな顔で生きましょう!という意味なんだよー!
とのこと。



そうかー!!なるほど!!

じゃあ、顔晴れって、こんな顔かな!!


初笑い、大笑い、


「笑う門には福来る。」ってもいうもんね!



大吉、



大福、


福が押寄せてきそう。



新しい年、縁起がいい言葉に囲まれて、  さあ、良い年のスタートです。
サッカーも錦織選手も勝ってるし! ハピネッツは絶好調だし!!
顔晴って参りましょう!



それではみなさま、今日もよい一日を!
いってらっしゃ~い ^^♪


 

Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村