未年

今年は未年ですね。
干支を調べてみたら、群れをなす羊は家族の安泰を表していて
いつまでも平和に暮らすことを意味しているのだとか。


意味を知ったら、今まで何とも思わなかったモコモコした羊が、
とっても可愛く思えてきました。



それにこんなに超可愛いひつじもみつけましたよ^^!!



ふわモコ^^ 。。あったかそう。。




本当にかわいい~~^^。




もう、たまりませんね。
だっこしたいなー!!!



幸せなきもちをいただいて、新年三日目のスタートです。



穏やかな良い年になりますように。
それでは、みなさま、いってらっしゃい♪



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村