「お疲れ様です。」

厳しい寒さが続いていますが、お元気ですか。

寒さに加え、毎年の事ながら慌ただしい年末。

「やることがいーーっぱい、てんこ盛り。。。」

朝から、ふー・・・と、していたら・・・

スマホの着信音が鳴って・・・♪♪♪

愛和のかなえちゃんから、メールが届きました。


「お疲れ様です!」


メールに添えてあった写真は・・・


きゃっ^^♪♪♪


きゃっ^^♪♪♪


きゃっ~~^^♪♪♪

超キュートっ~~^^♪♪♪



ちょうど帰って来た愛和の堀内さん、
(堀内さんはかなえちゃんを娘のように思っています。)



「わっはっは♪ーーー!!!!!」



「かなえに、そっくりだ(笑)~~~!!!!」




厳しい寒さの中、外の仕事や
暖房のないところで仕事をがんばっている愛和の男性スタッフ。


帰ってきたら、みんなに見せてあげよう!!!
きっと、最高の「ほっこり・ぬくぬく」と「励まし」になるよね!!



かなえちゃん、パワフル天使パワー、ありがとう^^♪



みな様、寒さに完全防備して、運転も気をつけてくださいね。
では今日も元気で、行ってらっしゃ~い♪



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村