ビッグゲスト

愛和はじまって以来のビックゲストと言ってもよい方が

先日の『夏のリフォーム感謝祭』にご来店下さいました。

 

その方は、なんとなんと、女優の島田陽子さんです!!



 

二日前に決まったことだったのでお声かけも限られてしまいましたが、

会社敷地内や前の道路の両側には車があふれてしまうほどで、ご来店

中のお客様も合わせて約50名近い方々が一緒に島田さんをお迎え致

しました!



島田さんはこの日、ある雑誌の取材インタビューアーとして

愛和にお越しくださったのですが、

偶然にもイベントの日と取材日が重なったため、会場の皆様

にも最高によろこんでいただくことが出来ました。



 

さすが女優さん、離れていてもパアーとひきたって華やか!!

どの場面も絵になります。



とっさの写真にも快く応じてくれました。

終わった後は、握手、握手で囲まれていました。

 

島田さんがそこにいるだけで、愛和ショールームが東京の

ショールーム(笑)のように華やかな空間になってふしぎ

でした。 さすがすごい『女優力』!!

 

ご滞在は30分ほどでしたが、入ってきた瞬間から出られる

時まで すごくすてきなオーラをいただきました。

 

愛和スタッフ全員での記念ショットも取っていただきましたが

こちらはあとで雑誌社のほうから送られてくるそうで楽しみです。

 

すごく「ついてる~♪♪!!!」って思えた日でした。

たくさんの皆さんによろこんでいただけてよかった!!

 

Kumiko



 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村