メーカーショールーム情報(1)

先日、秋田市のハウステックショールームの

夏のイベントにお邪魔してきました。



 

目新しいものもありました^ ^☆!!

いくつかご紹介させていただきますね。

 

まずは洗面化粧台から。

 

細かいモノでついこちゃこちゃしがちなところなので

愛和でも収納力が多いタイプが人気なのですが、

「収納力+ラクチン」な洗面化粧台を見つけてきました!



収納性は見たとおりで おわかりいただけますよね!

 

で、面白いのが下台のここのところ。



引き出しで収納性も使いやすさもバッチリですが、

ただの引き出しではありませんよ^ ^

 



スーッと手前に引き出してベンチになるのでした!

 

いっしょに見ていたおばちゃん達からも

「これなばラクだな~~!」と声が上がりました^ ^!!!

もちろん



ベンチをカパっとあけると収納もたっぷりできます。

深さもあるのでシャンプーや洗剤などもストックしやすそうですね。

 

「ベンチに座ってゆっくり洗面できる・・!!」が

すごくうれしく感じる年齢になってしまいました。(笑)

 

連休明けには新しいユニットバスをご紹介いたしますね♪



ではみなさま、よい連休を^ ^☆☆!!

 

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村