イベント二日目朝

愛和『夏のリフォーム感謝祭』二日目

7時に会社に来ていると

白い車が1台と、会社の花壇のところに人が。。。



愛和のやまだ常務の奥さんでした!!



「きれいにお花を植えておけばいいと思って~~!」と

草取りをしたり お花をもってきてくれたりと

せっせとやってくれていました。

 

頭が下がります。。

本当にありがとうございます。



昨日はババヘラを手伝ってくれた オジサンたちもおりました。

 

みなさん応援してもらって本当に幸せです。

ただただ感謝のみです。

 

今日もたのしいイベントです。

冷ぶっかけうどん、ババヘラ、ビンゴ準備ほかいろいろ

ただいまスタンバイ中。。

天気も晴れてくれそうです。

どうぞ遊びにきてくださいね!!

 

Kumiko



 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村