すごいニュース


昨日仙台出張から帰って来た早々に

すごいニュースが飛び込んできました!!

 

 

明日11日(金)、愛和の『リフォーム夏の感謝祭』一日目に

ある雑誌の取材が入ることになったのですが。

 

それは、『センチュリー』という企業情報誌で

全国の中小企業を訪問取材しているところで

今度秋田県内の中小企業特集を組むためだそうですが。



さらにはもうひとつのビックリがあったのです!!

 

その取材のインタビューアーとして、なんと

女優の島田陽子さんが愛和にみえるそうなのです!!



 

これには本当にオドロキです!!!!

夢のゆな話です!!!

今、社内外湧き上っているところです!

 

急な事だったので限られた方にしかお知らせできなくて

とっても残念ですが、

どうぞお誘いあわせていらしてくださいね!

 

明日11(金)午後2時前後~30分くらいの予定です。

早めに来て、『冷ぶっかけ本荘うどん』や、『ババヘラ』

食べて待っていてくださいね!!

 

kumiko

 

島田陽子さんプロフィール

【出身地】熊本県 【血液型】O型 【星座】おうし座 【趣味】陶芸・料理

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1970年『おさな妻』で女優デビュー。『続・氷点』の反響は大きく出演依頼が殺到。

1980年には『将軍 SHOGUN』における演技が高く評価され、「ゴールデングロ

ーブ賞」を受賞。以来、国際派女優と呼ばれるように。国内では第3回ジュエリー

ベストドレッサー賞を受賞。現在、映画やテレビ、バラエティーなど多方面で活躍

している。 (センチュリーHPより)

 



 



 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村