あゆかわマルシェ

こんにちは!総務の佐藤です!

先日、あゆかわマルシェに行ってきました。
旧鮎川小学校の現在は木のおもちゃ美術館の外で開催です。



この旧鮎川小学校は私の母校です。
実家からすぐなので、歩いて行ってきました。


目的は前から食べたかったLaLapicklesさんのシフォンケーキです!
10時スタートで着いたのですが、既にお客さん並んでました・・・


数種類購入


衝撃のふわふわ~ 美味しすぎる!!!



他にもいろいろ食べたり飲んだり~
一人で食べてませんよ?笑
おばあちゃんと子供と食べました( ^^)







懐かしきなこあげパン


とみ屋さんのたい焼き



キッチンあしあとさんの油淋鶏



西目のりんごジュース






一番行列ができたいたのが、蜜飴林檎さん♪

写ってはいませんが、後ろまでずらーーーーーーっと行列でした!

弟に頼まれたので買ってみました!(おばあちゃんが買ってくれた♡)




とっても美味しかったです!

若い女の子がたくさん並んでいましたね・・・リンゴと映え写真ですね!


中庭に木の遊具があるので子供と行きました。
学校の裏はすぐ山で、昼休みや放課後はふつうに山奥まで行ったりしてたなぁとしみじみ(今じゃ考えられない笑)
↓ほんとにこの山です


毎日山に行って無事に帰ってきていたのが奇跡!?って思っちゃいます(^^;)


おばこもこいのぼり列車でした♪






佐藤





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村