いちご狩り

こんにちは!
総務の佐藤です。 春ですね!
春はリフォームが始まるぞ~という気持ち(職業柄か)

各種補助金もスタートして、早速申請もがんばっております。


先日、いちご狩りに行ってきました♪
羽後町のこまち野さんです。


私の好きな品種 かおり野
















子供たちたくさん食べました!
私も負けじと食べました(笑)

とってもジューシー♪ もっと食べたいのに胃がタプタプ(^^;)
制限時間になる前にギブアップ(笑)


来年も楽しみです!!


さて、土日は野球試合三昧スタートしております!
母ちゃんがんばるぞ(*’▽’)



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村