ばらの庭

ここ数年、主婦の間で話題沸騰のオープンガーデンですが、

みなさんはいったことがありますか?

 

今日はオープンガーデンのお宅ではありませんが、

ステキな薔薇のお庭をご紹介しましょう!

 

ステキな窓辺。。

 



玄関のところにも バラや色々な植物がいっぱいです。

 



 



ほんとうに、きれい可愛いです。

 

でもここのお庭、なんとなく見たことあるような・・・と

思っていらっしゃる方も多いのでは・・・?

 

このステキな薔薇のお庭は、

『さとうハートクリニック』さんなのでした。

(個人的にも会社的にも大変お世話になっております。)

 



ね、見たことあるでしょ!

 

先生に了解を貰って写しているときに ちょうど強い風が吹いて

薔薇の房も緑の植物も ゆさゆさ揺れてるーーと思ったら

 

 



 

ステキなばらの匂いが ふんわりと流れてきました。

 

その瞬間、昔むかし、○十年前に読んだ バーネットの

『秘密の花園』という本のタイトルが浮かんできました。(笑)

 



 

バラやクレマチスでアーチになったらさぞかし見事でしょうね。

見に行かなきゃ♪♪♪

 

それにしても…  いい香りだったな~♥♥♥

 

バラって 人を幸せにするちから、すごいですね♪

 

さとうハートクリニックさん、心身癒していただいて

どうもありがとうございました。

 

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村