すごいよ大谷翔平さん!

おはようございます!
総務の佐藤です。

昨日、大谷翔平選手が日本の全小学校にグラブをプレゼントするとう嬉しいニュースがありました!
さすが、世界のスーパースターです!


日本全国の全小学校約2万校に3つずつ、計6万個とのこと!金額にすると総額6億円・・
凄すぎる~(*’▽’)
長男の学校にもくるかな・・・楽しみです♪


大谷さんのInstagramより






「将来一緒に野球ができることを楽しみにしています!」だって!!!!♡


ネットより切り抜き



中身もやることもかっこよすぎて、お母さん感激←もう気分はお母さんですよ(笑)



どうやったら大谷翔平のような人間になるのかしら・・・
いつも努力していて自信がみなぎっていてるところが凄いと思います。
一度でいいから生翔平さんを見てみたい!!


わが子も野球をしているので、大谷さんから何か学んでほしいです!1ミリでも(笑)



そんな長男は、先輩や先輩父さんたちにすすめらて新しいバットがほしいと言っていて、
値段を聞いたら まーーーーーーーーーーんず高い(+o+)


レガシーというバットらしく、大体4万円くらだよなんて言われて調べたらほんとにそんくらい!
サンタにお願いされても困ると思うんだけど!!






身体が大きくなるにつれて道具も買い替えなきゃいけないんですよね!!
いい物を使ったからといってうまくなるわけではない(多分・・・)
練習です練習!!



母ちゃんも洗濯がんばります(;’∀’)




佐藤








ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村