満腹ドライブ

こんにちは!
総務の佐藤です。

先日、部休だったので、ぷらっと県南のほうへドライブに行きました。
(ほんとは広い場所で野球やボール遊びの予定でしたが、下の子が車で寝ちゃった為予定変更)
貴重な貴重な部休日です♪



鳥海から紅葉がきれい~
私は運転手だったので、夫に写真を頼んだところ・・・

ブレブレ(笑)


え? 紅葉感まったく無い(笑)




そんなこんなで勢いで羽後町に到着~道の駅~



饅頭博覧会していました


饅頭は買わず、長男にねだられシャインマスカットを購入。一番安いやつを選びました(;’∀’)


道の駅の中もすごく混んでいました!







お昼は ラーメン大吉 へ!!
ここ、湯沢に来たらよく食べに行きます。文化会館の反対側の住宅街にあるのですが、
ボリュームあり!美味しい!店員さんも優しくて好きです。
座敷もあるから小さい子が居てもうれしい。


メニューもたくさんあるんです。





悩んじゃいます~(*^^)v


夫のハンバーグカレー ハンバーグカレーでもおかずがたくさんついてきます!



長男のエビチャーハン 



私は下の子と一緒に食べるので味噌ラーメンにしました。
味噌中華チャーシューという名前でした!
ちょっと減ったところで撮影




子供たちは食後にアイスを食べていました!(^^)!
そして、十文字の道の駅で焼き芋を買い


甘くておいしかった~


子供たちはクレープも食べて



便乗して私も食べちゃいますね!なんだかんだ色々食べて
ずっと「腹つえ~」と言っていました。(笑)
※夕飯は控えました




はぁ~痩せたいな~(笑)





では!!!




佐藤







ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村