母の小言part3

おはようございます。


連日、クマが出ていて怖いですね。もう森のくまさんではなくなってきている。
街のくまさんではないか!!
みなさん気をつけましょう。



そんななか部活から帰ってきた長男。




とっても洗いがいのある頑張り

途中まで脱いだところで失礼しました・・


この汚れのパターンは、スパイクもやばそう

母「スパイクは大丈夫なの?」
子「大丈夫」
母「大丈夫なわけねべ!!」←鬼ババ発動






スパイクケースを開くと、案の定

「これだば外だ外!明日の朝だ!」



泥が酷い時は、袋に入れてからケースに入れてと100万回は言っているのですが、
絶対入っていない(*_*)
袋に入れないとスパイクケースも汚くなって、洗い物増えるだけ。

ここから鬼ババの説教タイムがはじまります。笑




そして、穴

膝パット縫いつけなきゃな~と思いつつ、めんどくさいが勝ります。

今日も今日とて、泥を落とし漬け置きから。




仕事に、家事に、部活に、学校のことに、保育園のことに、子供たちの予防接種に、歯科検診に あ~忙しい。
胃腸炎にインフルエンザにお呼び出しもきっとあるでしょう(^^;)




やらなければいけないことがあるのに、体力追いついていないし、やる時間ない!






この生活はまだまだ続きます( `▽´)ノ
母さんがんばるぞ!!





佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村