肩凝りにあれやこれや

こんにちは!
総務の佐藤です。

ここ数日、肩凝りがひどくて背中が苦しい(*▽*)
マッサージに行ったのですが、すぐ凝っちゃう。
マッサージしてくれた方から「肩甲骨が大変なことになってます~」と言われました。笑

パソコン、姿勢、肥満、運動不足、原因は多々ですが、
ここ数日はすごくて、帰ってからもグッタリ~




気休めの武器もデスクに忍ばせています。


武器1  「肩ゴリゴリのやつ」100円





武器2 「指ゴリゴリするやつ」100円


これがめっちゃ痛い!!!!
このピンクの部分、肩凝りのツボあるらしいのですが、挟むと激痛。

現状、付け根が張っています。



武器3 「ロキソニンローション」某ドラックストア




肩凝り→背中痛→腰痛 とくるので、肩凝りのうちになんとかしなきゃです!
肩甲骨を動かしたり、何かにぶら下がってみたり(^^;)
あれやこれやです。

(*^^)v
皆様、カラダは冷やさないように(*^^)v


佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村