還暦のお祝い

こんにちは!
総務の佐藤です。

先日、父親の還暦のお祝いをしました。
小さい孫たちも居るので、自宅でやりました。


私と弟からお酒をプレゼント  (とにかく酒飲みです)

ちゃんちゃんこ着てるお酒かわいい♪



料理は、寿司をお願いたり、母が色々作ってくれました。ありがたや~


帽子の被り方が・・・これを着る時には既に酔っていた(笑)



ちゃんちゃんこもお酒も名入りです!




孫たちに囲まれながら、たくさん写真を撮りました。
もう、誰一人まっすぐカメラ目線になりません。(笑)
わちゃわちゃ~


孫1号が、代表して祝辞を(^O^)よかったね!




よっぽど嬉しかったのか、ちゃんちゃんこ着たまま歯磨きして、着たまま寝室にいきました。(笑)




これからも元気で!!





佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村