レイトショー見てきました!

こんにちは!
総務の佐藤です。今日は雨も降って少し冷えますね。
今日は、久しぶりに出勤しました。先週の土曜日以来です(;’∀’)
保育園が、コロナでクラス閉鎖してしまいました・・・
わが子は元気です!

これから本格的にウイルスたちが活発になってきます。
恐ろしなぁ、なんだか最近は季節関係なく夏でもインフル流行ったり胃腸炎流行ったり、
変ですね。


とにかく、休んでばかりでいつも迷惑をかけております。m(__)m



話しは変わりますが、先日、久しぶりにレイトショーを見てきました♪
見た映画は「劇場版ミステリと言う勿れ」




公開したばかりなので、レイトショーでもそれなりに人がたくさんいました。
事前にネットで席を購入しておいたので安心。


久しぶりに夜に一人で出掛けました。
そして、一人でポップコーン食べました。
ほんとは飲み物はコーラがよかったな・・・(思考が肥満)
LDLコレステロールが高いので控えめにアイスコーヒー(控えているのかしら!?)
まわりにはカップルがたくさんいたけど、私は一人でも楽しめる女です。笑
むしろ一人が気楽(^_-) ※一人ラーメンも行けます



キャラメルポップコーン (スーパーハイカロリー) Ⅿサイズ
おいしくいただきました! 顎関節症の為、帰りには顎が痛くてボキボキでした(*▽*)



映画はとても楽しみにしていたので、すごくよかったです!犯人はもちろん秘密ですよ。




帰りは睡魔と闘いながら帰宅!!




また一人でリフレッシュしたいな~。





佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村