母の小言part2

こんにちは!
総務の佐藤です。

2023年ももう7月になりました。早すぎてびっくりします!
私何してたっけ~と思う程、日々あっというま(^^;)
「もう7月だね~」と会話でも出ます。



今月は健康診断もあります。恐ろしや~

さて、出産して仕事復帰してからというもの「仕事で動いてれば痩せるべ~♪」なんて
能天気に考えていたところ。
1グラムも痩せません。(笑)


毎日荷受けしたり、それなりに動いていますよ?
家でもずっと立っているのに~



なんなら、なぜでしょうか、増量しています!!!!!
デーン

注 こんなかわいいもんじゃない。倍はある。




日に日にきつくなっていく腹回り。





明日からダイエットするぞ~!と思えば思う程、それがなんだかストレスでみんな寝てから
一人で暴走。子供らも寝室にいってやっとゆっくり~
明日から、明日からって毎日明日から(笑)




写真が無いので イラストやさんの無料素材を使わせていただきます。





仕事に育児に部活に家事に忙しすぎてこんなことする余裕もなく



※時間は作れと言いますが、正直そんな時間ありません。誰か家事やってくれませんか?(笑)





毎日、朝起きてもすっきり感はまったくなく・・・


また朝がきた~、もう朝!?





なんにも気にせず、アラームも設定せずに朝寝ていたい






先日、ソファで夫の隣に座ったら 「デカっ!!!!」と言われました。(笑)




このままでは大変です。
万が一倒れた時、重すぎて誰も持てません(*▽*) 引きずるから大丈夫だ~と笑い話しましたが、ほんとにありえる。

こんな気の毒なこと!!




今日からダイエットだ!と意気込むなか、美味しいものが集まってきます。
もう 「意思の弱さ」 です!
続かないし、口だけだし、言い訳が・・・( ;∀;)



健康診断もあることですし、できる事からやっていきたいという気持ちです。





昔と同じことをやっても早々痩せません、というよりはできないので、
継続できることを!!
健康の為にですね。


2023年、残りの時間でちょっとでも変化したいです。

何度もダイエット宣言しては、挫折の繰り返しをしていますが、いい加減にしなさいです。



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村