ゲッターズからくるLINE

こんにちは!

最近とっても悩み(不安)があり、夢の中で知らない家の汚い風呂を掃除していたり(*▽*)
寝ていても疲れさせてきます。笑


家に帰っても頭がいっぱい。風呂に入りながら窓を見つめて「溜息」
大丈夫かなあ~ちゃんとできたかな~っとずっとモヤモヤしております。
悩むと結構悩みすぎて自分を苦しめるタイプなので、これなんとかならないかな(^^;)
他人からしたら「そんなの大丈夫だ~」といわれることも、とことん病みます。



そんな時に、ゲッターズ飯田さんからLINEがきます。


画像が送られてくる事も、実際にきた画像↓



自動的に送られてくるのですが、ふと見ると 「そうだよな~」と思わせてくれます。

友達がこのラインを教えてくれて、いつもゲッターズに励ましてもらってる。と笑
ゲッターズと友達登録すればラインきますよ。











自動的に配信なっているんでしょうね!



ありがとうゲッターズ!!!




佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村