春満開と一年生。

「あちこち、桜満開だよ~!!」

「れんぎょうも、もくれんも、きれいだよ~!」

 

営業スタッフさんが帰ってくると

一日中事務所にいるわたしたちに教えてくれます。









今年は花嵐のような雨も降らず、どの花も鮮やかにたくさん咲いて本当にきれいですね。



春満開の中、ピカピカなランドセル姿の一年生の姿が 街のあちこちで見かけます。

 

愛和の若手スタッフのお子様方の中にも 今年新一年生っ子が4人いるんですよ!

長男長女が、今年一年生というお揃いです♪

 

背中一杯のランドセルに黄色い帽子。

可愛いいなあ♪♪



てくてくいっしょうけんめい歩いている姿をみると

『ランドセル、おもくな~い??』って聞きたくなるんだけど。

 



 

元気にしてるかな~~

今日の給食なにかな~~

 



 

よろこびいっぱいの、いい季節ですね。

 

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村