お花見日和

先週の土曜日。

愛和の前の道路を道なりに進んだところにはこんなステキな景色が♪



坂を下りていくと小林工業さん、右側に行くとプリマハムさんへ通ずる道です。

愛和から数十秒で、毎年こんなすてきな桜を見せてもらえてありがたいことです。

 



桜の木の下から見上げても



幸せ色に酔いそうなくらい(笑)

 

影もステキです。



 

ほんとうにいいお天気。

 

 



お花見日和のこの日、愛和では午後からお休みをいただいて、

毎年恒例の社内レクレーションがありました。

 

パークゴルフ、ボーリング、その後はお花見です。

 

ちなみに、パークゴルフ1位はやまだ常務。

ボーリング1位はみうら常務と、ベテラン勢がゲット!

『わげモン』にまだまだ負けませんよ~!!(笑)

 

酒飲み1位は、誰かな~~!!

 

何しろみんな、飲む、飲む、飲む、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

きもちいいほどの飲みっぷり&エンドレス(笑)!

 



楽しさてんこ盛りの春の一日でした♪

 

桜もまだもう少し楽しめそうですね。

よい日々をお過ごし下さいますように。

 

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村