浴室のこすらない洗剤実験

こんにちは!


総務の佐藤です。
昨日はとってもずぼらな面を書いてしまいましたが、
今日は浴室の掃除について書きたいと思います!


浴室の床につくピンクカビ。。。
気になります!
日中の明るい時にお風呂に入ってた時に、隅々まで見ているとすごく気になる(*_*;
毎日こすって洗うのが理想的ですが、そうできない日もあります!


そんな時は、ルックバスタブクレンジングの出番です♪

ネットより



この洗剤で実験してみることにしました。
浴室の床に毎日スプレーしてみて、こすらなくてもピンク汚れは発生しないのか!?


2週間毎日やってみたら、今のところずっとキレイです!
※ちなみに浴槽はやっぱりこすらないと洗剤が流れきれなくてヌメヌメです(‘_’)



そして、がっつり掃除したいときはこの洗剤
別格ウルトラハード (業務用的なので手袋必須)



そして、2ヵ月に1回は防カビくん♪



ずぼらなくせに急に掃除スイッチ入ります(笑)


モクモクとカビ予防




愛和のショールームにはとっても素敵なお風呂が展示されています!
お湯ははっていませんが、入りにきてくださいね~♪

汚れが付きにくい!お掃除しやすい!リラックス!









では~!(^^)!


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村