古切手世界につながる♥

令和3年水無月18日金曜日


「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




コツコツためていた使用済み切手。



今年も福祉関連施設に送りました。



税務署管轄の組織「法人会」で集めて送っているので
愛和も毎年協力させてもらっています。



1kg=1,000円位の寄付になるそうで
使用済み切手は主に海外のコレクターの方が買われるそうです。




使用済み切手が世界につながるんですね。



「切手さん」も最後まで可愛がられて
きっとよろこびますね。(´▽`*)








水彩画のような夕空。

モネの画みたい




使用済みの切手が世界につながって、

この空も世界につながってて、



なんかね~



言葉に言い表せませんが…



素敵だな~と思ったのでした。

。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡





今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村