ステンレスシンクのお手入れ

こんにちは!
佐藤です。

昨日はすっごい雪でしたね・・・・
お昼に会社から見える外が ホワイトアウト!! 国道で車が走っているのになにも見えません。



帰りも大渋滞でやっと家に着いたと思ったら積雪で玄関へ行けず(*_*;
いったん車は別へ置いてさっとか雪寄せして通路確保。

もう雪はお腹いっぱい・・・

今日は今日で雪がとけてタイヤがはまる道に・・・

みなさん運転も徒歩も気を付けましょう。






今日は、お手入れ情報のご案内です(^-^)

『ステンレスシンク』のお手入れです♪
下記のQRコードを読み込んでみてくださいね。
動画が見れますよ。





我が家もステンレスシンクを使用しているので、早速参考にしたいと思います!!

では、

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村