おいしいもの

こんにちは、佐藤です。



画像フォルダを見ると食べ物ばっかり保存されている(笑)


最近、弟夫婦からおいしいものをいただきました(^^)/


フルーツパフェ フルックリーさんの「フルールサンド」




そして、銀座に志かわさんの「食パン」






注※銀座には行っておりません



おいしいは当然ですが、結婚したら姉にこういう風に買ってきてくれたり・・・
趣味一筋みたいだった人がまるで別人のように いい方へ(笑)

と、実家の母とびっくりしています!!



それでは、また(^^)/



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村