最近食べた美味しいもの

こんにちは!佐藤です。
ご無沙汰しておりました。


毎日、バタバタでブログを書けずにおりました!


最近食べたおいしいものを書きます(^O^)/
いつからかダイエットネタの更新が減少・・・・笑


先日、赤沼下にある「麵屋 歩」さんに初めて行って来ました。
住宅街の中にあるラーメン屋さん。
チェーン店とは違い、個性的なラーメンが新鮮でした。
メニューに悩みましたが、お品書きの一番最初に書いている
『豚魚そば』を注文!!



トッピングにチャーシュー、やっぱり私って根っからのデブ思考だと確信。笑





おいしかったです!!!

鶏豚そば というメニューも気になったのでまた行きたいです(^-^)



そして、冬といえば ハタハタ~♪
実家からおすそわけしてもらい、今年初のハタハタ!

今年は雷が少ないので大漁ではないそうです。




ラクッキングリル3回出動(*_*;
けっこうめんどくさい。笑


家族は 2匹食べればいいよ~というので、
ほとんど私が全部食べました。



体力つけて年末乗り切るぞ~!!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村